うちラクは、本当にアフターメンテの現場に寄り添ったシステムだと感じて導入を決めました。
ひかり建設様 伊藤社長
人員不足、訪問回数の増加、
時間外対応による業務負担、
入居者さま・住宅事業者さまの
ストレスになっていませんか?
写真や動画を添付することができるから訪問回数を削減
人材不足でも効率よく対応できる
どんな問い合わせがきているか、
進捗状況はどうか、必要な情報は
すぐ引き出せる状況になっていますか?
お客様の大切な情報がすぐわかるから、信頼と対応品質のUP
人材不足などの課題から入居者さまとの繋がりが薄れていませんか?
キャンペーンのお知らせなど定期的な配信が可能
基幹システムで管理している物件情報や、顧客情報等をAPI連携によってうちラクへ自動取り込み。入居以降の顧客・物件管理に特化したうちラクシステムへのスムーズな移行が可能に。
※ご利用には別途費用が発生いたします。
P+KACHIとの連携により、うちラクアプリで修理やリフォームなどで利用できるポイント保有が可能に。
※ご利用には別途費用が発生いたします。